

予定変更!

ちょっと予定を変更してコイツを製作中です。。出来上がったらニコニコにうpします
081126-110106-1440x1080i-000039.jpg

>紙は神さん
趣味です。 ですからニンテンドーや他企業様とは一切関係ありませんw 技術は独学です(笑) ゆっくり最強目指してきます

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ダンボール

さて、これが何になるのか楽しみですね
081120-164726-1440x1080i-000018.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

(^ω^) 。「」。 (^ω^)

コメントありがとうございますっ。またシティ作ろうと思います~
他にも企画たててる。
希望されたバトルフロンティアは、ゲーム内でビルの高さが把握できないですよね?w
081113-205627-1440x1080i-000020.jpg
今週買った道具
081113-205114-1440x1080i-000012.jpg
↓アークマウス。一ヶ月くらい使用したけどデザインだけじゃなく、めちゃ使いやすい
081113-204806-1440x1080i-000019.jpg


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ぽよぽよ

またカービィ作ってる。。
tj.jpg
切って、丸めて、接着しての繰り返しで球ができます。。
おまけ

※おまけ動画はyoutubeで、完成作品は基本ニコ動です。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ピンポン人「キマッタ」

何か違和感・・あ、足みじかっ
081102-182322-960x1080i-000056.jpg
90度にカットするときは3角定規をつかって
081102-184218-960x1080i-001116.jpg
身長うp!
0i-000927.jpg

>グレコさん
ありがとうございます。そんなに気にいって頂けたのならあげたいくらいです。
ぼくもピンポン人は気に入ってますけどね(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

