

ギンガ トバリビル

000627.jpg
ゆめは うちゅうへ!

>わかばさん
ありがとうございます。 街はちょっとずつですが、技術アップのために作ります。

>がらなさん
街作るのは良いけど、自分置く場所とか全く考えていません^^

>クワガタさん
黄色いリングですが、これなんでしょうねwずっと回っているんですよ。

無題

000006.jpg

集合してみた

000348.jpg
WBC日本カッタ!
今やってるコカコーラのCM「バードマン篇」の曲が気になる。インド風の曲で中毒になりそうなやつ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

完成

イラストレーター久保誠二郎さん「コペット」と「D'24」とのコラボTシャツに
デザインされているミッキーを立体化してみた。
R0010344.jpg

R0010346.jpg
どうでしょう
98739.jpg
オードリーの若林さんが着ていました

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

今作ってるやつ

R0010343.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ポケモンジム

R0010340.jpg
コトブキシティにはありませんが、大きさ合わせました

>へタレさん
ポンポン船は「ポニョ」に出てきますね
僕は田宮製のドラえもんのソーラーカー「ソラえもん号」を2、3台作ったことがあります。
あれは傑作ですw
あと僕はミニ四駆世代なので、速さにこだわったマシンを当時作っていましたね。

>クワガタさん
このジムはどこかの街にいずれおきますよ 多分です^^

>怒んクリさん
やり始めるまでがあれです。どっからとりかかろうか、とか。
でも始めると、はやく人に見せたいとなるので、勝手に集中します

>B.T.F. さん
そんなにはでかくはありませんよ^^しかしでかいロボもほしいです。
等身大の(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

のせてみた。

R0010338.jpg
偶然フィットしたので

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

柴犬

立体ピクロスにでてくる柴犬作ってみた

s.jpg

>クワガタさん
柴犬には一目ぼれして作りました。やはり四角は簡単です^^

>グレコさん
ぜひオススメです。やりすぎに注意ですね

>エルさん
確かに酔う方もいるかもですね^^それと本体を置きながらでないと腕がつかれますね

>B.T.F.さん
他にもかわいい犬がでてくるんですよ
立体ピクロスやってからのお楽しみです^^

>_さん
ぼくは300問といて疲れたので一休みです^^;
これからは1日1,2問で

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

立体ピクロス

去年から、これは面白いだろうと見込んでいたゲームです。
マジやめ時がわからない 今、上級コースのレベル6で290問クリアしました^^;
立体作って問題にできるエディット広場などもあって、ものづくりが大好きな人(オレ)や、
立体に強くなりたい人に超オススメです~

p.jpg
このゲームの美術監督は、伊藤あしゅら紅丸氏!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コトブキシティ

階段を作りました。後、柵つけたら本当の完成だけど、また忘れた頃に~
R0010333.jpg

>がらなさん
おお!ぼくはピッピ人形が欲しいです~うっているかな・・

>クワガタさん
見せて欲しいですね。僕もマネから入るタイプなので練習を積めばできる様になりますよ

>マメさん
また街をちょっとずつ作るかもしれないのでご期待ください^^

>グレコさん
人を置くとよりポケモンっぽくなりますね
ちょっとやってみます^^

>B.T.F.さん
多分今つくったらもっと細かく早く出来上がると思います^^がんばります

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

モニタの上に・

ターンライ
R0010330.jpg

>マメさん
大きさは5センチくらいですw

>へたれさん
自分はホッピングロードの曲ですw

>グレコさん
黄色い親父後でつくります^^

>エルさん
ブログに来て頂くみなさん、リズム天国お好きで驚きましたw
ぼくは最近、ゲーセンにリズム天国のマシンがあることを知りました。トライしてませんが^^

ジバコイル

jiba.jpg

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

ハガネール

hagane.jpg

影であそんでみました。カッコイイ!

横からみると、こんな感じですw
R0010324.jpg

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

アルセウス

aruseusu.jpg

今年のポケモン映画にでるそうな。


>怒んクリさん
どうもです^^
また映画館で配信とかしそうです

>クワガタさん
デザインといえば、ギラティナは驚きました
あまり人気はなさそうですが^^

>がらなさん
金銀はすごいですよね リニアつかって前作の地方いけるし・・
製作時間はアルセウスの場合、1時間半程度でした
技術など研究しつつ製作しておりますので、マスターしたら早くなるとおもいます
ミュウは30分でできました^^

>syunさん
作り方を若干変えました。
いままでの作品よりも立体的になったとおもいます^^

>グレコさん
アルセウスかっこいいですね。よくみると、かわいい顔してるんですよ^^

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

ミュウ

myuu.jpg

ミュウはポケモンスナップの印象が強い。

>クワガタさん
伝説ポケモン多いので図鑑は大変ですね

>syunさん
影を出すと良い感じになったので、今回勉強になりました!

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

