

建設中3

0000146.jpg
あと貼っていくだけだ。コトブキはすごい面倒なことしてたんだなーと思う。

090529-074432-1440x1080i-000050.jpg
立体ピクロスの配信でロボがw 64やスーファミより先にロボがw 愛されてるなー

>ミサイルさん
マリカーDSのロボットの鳴き声(?が結構気に入ってます^^

>ミサイルさん
ヤフオクでロボット売ってるの見たことありますが、知名度上がる前と比べると随分相場あがってましたね^^
ぼくにはどんなゲームなのか、動画を見てもよくわかりませんw

建設中2

00338.jpg

トバリは高さの違う土地がたくさんあるので大変。

さっきテレビで松本さんがピクミンをアツく語ってましたw
マリオカートwiiもやってると聞いたことあるので、結構任天堂のファンなのかなー

しょこたんが「pixiv」に投稿してるみたい。 前から登録はしてたが、投稿したことはないので、自分も半立体で参戦しようかなとおもう。。

>R・F・Sさん
はい^^ あまり器用とかは関係ないとおもいますよ。
自分キーボードのボタンしょっちゅう間違えますしw
ぼくは小さいパーツから作っていくんです。
きれいに出来るにはどうするかを先に考えてから作ってるんです。
道具を駆使するのも大事です^^
今の僕のブログだと、どう作ってるのか謎ですね^^;
ちょっと考えます~

>マメさん
こんど大量につくってみようかなwとおもいます^^

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

フィールド

000357.jpg

地面のタイル刷った。コトブキ同様一マス6ミリで、フォトショでコトブキよりもリアルに再現してみた。

>サタハさん
再現してみせますw 土地に穴をあけなければ・・

>R・F・Sさん
作りやすく丁度よいサイズです これより小さくても大きくてもだめみたいな^^;

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

建設中

トバリシティのたてものが一応すべて完成した
デパートは結構うまくいったと思うw
000427.jpg

おまけ
000430.jpg

>ミサイルさん
建物は、図を描くのあ楽しいですね あと出来上がったとき。

>がらなさん
もうトバリに飽きた感がありますwはよ次の街考えたいですw

>クワガタさん
でかいですね。 デパートがちいさく見えますし・・

>B.T.F.さん
まぁハンサムが事件を解決してくれるでしょう。w

>R・F・Sさん
写真には写っておりませんが、ゲデよりこわいキャラが居ます。塊魂の王子です。w

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

どうぐ

R0010479.jpg

みなさん視聴有難うございます つまらない動画にもマイリストに入れて頂き・・
僕はニコニコらしい面白い動画を作る技術がないのでそれがネックです^^;
だれかクリエイターのかた動画製作おねがいします~

今回特に使った道具です。中でも中央のポンチは小さい丸や穴を切り抜くのにとても重宝しました。
円カッターですべてやろうとすると相当時間がかかるでしょう。
リクエストくれた方有難うございます。現在自分の技術がこの作品一目で分かるとおもいます。

またポケモンの街に取り掛かるよー

>ミサイルさん
どうもありがとうございます!みなさんの応援のおかげです。
より精密な作品を目指しますので、よろしくです^^

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ゲデネリアス



003226.jpg

10.jpg

12.jpg

こんな感じです。。

>R・F・Sさん
どうもです~
ぼくはブログのことが全くわからない初心者なんですけども、これでできてますでしょうか。^^;
>B.T.F.さん
展覧会はおもしろそうですね 著作権のないものを作っていかなければ、ならないですけどもw
だめもとで著作者に連絡してみようかな^^;冗談です。
>がらなさん
どうもです!
また上達したとおもったら何かのロボットつくりますw


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ついに完成:ゲデヒトニス

R0010470.jpg

R0010478.jpg
100%紙です^^;
まもなく動画をうpします。

元ネタ↓

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

きたー

ポケモン金銀リメイクが本当にでるみたいですねw またジオラマを作れと・ 新ポケモンはないのかな 来年の映画のために・・
「電源をきら・・(ブチッ)」
R0010469.jpg

>がらなさん
ルカリオは映画が先だったんですね~知らなかったです
新ポケ期待しましたが、あれ、、実はまだ既出のポケモン493匹ちゃんと把握してない!><
だめだ・・

>クワガタさん
カントーいけたらいいですね
でもGBの金銀は容量の問題?かわかりませんが、カントーの街が多少縮小されてましたねw
今度は完全再現されてるとうれしいです^^

>サタハさん
一番好きなシリーズ、、僕もです 特にBGMがアレンジや音質以外かわってなければうれしいです^^

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

完成

嘘。
なかなか完成しない件 もう、これでいいのでは(笑)
000353.jpg

>かんなさん
足の針は紙を一度水につけてぐるぐる巻きにしてから乾かしてあるので、結構頑丈ですよ^^

wwwwwwww

ちょw デカスw
000336.jpg
