

トバリシティできました

できました^^;

まあ、だれも真似しないことをやりたいんですな(笑)
200906_40.jpg

>名無しさん
どうもありがとうです^^

>チャーリーさん
こんどはもっと早くアップできるよう心がけます^^

>マメさん
前回アンテナがない王子だったので出演させました

>ミサイルさん
ご存知モヤモヤさまぁ~ずのSHOWくんです^^

>R・F・Sさん
ありがとうございます もう少しネタを入れたらよかったです

>B.T.F.さん
声はあるサイトで試せます^^ 次の記事にかきます
あと僕はずっと都内在住ですw^^;

>のへもんさん
その通りです^^
キューステアつければ動かせると思って
やっつけで取り付けましたw^^

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

無題

木を植えおえたので、あと細かなパーツ作って完成
今週中に動画作れるかな?
コトブキシティよりジオラマっぽいです^^;
R0010534.jpg
ウォーリーの首をなおした。 重力で下がってきてた^^; もう大丈夫

>のへもんさん
wii sports resort手に入れたので、あと10ポイントでプラチナ会員です! 
ポケモンまでなにもないかな^^;
あ、モーションプラス買えばプラチナだ!

>R・F・Sさん
えっプラチナ会員になるともらえないんですか 仕組みがよくわからないw
マリオ帽いいですね

>B.T.F.さん
このカレンダーたての紙がマーメード紙というもので、僕がいつも切っている紙なんですよ^^

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

環境に配慮した工作

大量な木を作るため時間かかりますが、やっと100本つくりおえました
でもまだ半分です
草は余った切のこしの紙からパンチで切り抜いています。
紙くずを少なくするのもワザのひとつです。
200906_3.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

近況

街はもうできていて、いまトバリシティ左上の樹海作っているんです。

街だけだと物足りないきがしました

ゲームフリークはトバリシティをどのくらいの時間かけて作ったんでしょうかね、

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

間違い探し

サムネではわからない
000333.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

!?

なんかいますね・・ポケモンセンターの前
000332.jpg



!!!
000358.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

マリオ!

マリオギャラクシー2だって~ 
マリギャラ1で操作方法習得した方は、すぐクリアしちゃうのではないでしょうか。
スターとるのが病みつきになりますもんね。
ヨッシーが気になる



スーマリwii これは売れる 3D苦手な人はこっちだ


>ミサイルさん
マリギャラ2は来年みたいですね。
期待

>タピオカさん
wiiでヨッシーを主人公としたゲームがまだない。。ですね。
あと、カービィwiiのはなしはどうなったのでしょう・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

建設中5

000343.jpg
 
よく考えたら、デパート行くのに階段まで遠回りしないと入れない。不便な街や。

デパートとポケセンが近い2軒はきっとリッチな人がすんでるんだ。
と、右の家入ってみたら「ポリゴンひきとってくれないか」だと・・?
ポリゴンって年々価値が下がってきている気がw
液晶テレビみたいなもんか。。

その隣は、ばあさんが住んでました。

>R・F・Sさん
その手がありましたかw
想像すると笑えます。

建設中4

よっしゃ 今週はすごい作れる。 うん、すごい面白い。道路貼る作業。
R0010487.jpg

R0010484.jpg
今「アーシュラ1000」の新作を聴きながらやってんだけど良いわぁ
バラエティ番組のBGMにも結構使われているんだけども。
僕はテレビやおと聴きながらの作業じゃないとかわくのだ

>R・F・Sさん
小型カメラがあればもっと面白く伝わるんですがね^^;
こんどの動画はこだわってみるのでご期待ください。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

