

ハンマーロボ

きりがないので、完成です。
fg pixiv
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

ワイヤー使うとリアルになりますね。


>のへもんさん
気がついたらこんなデザインになっておりました^^

>りゃふーさん
どうもです
紙ですが結構重いです・

>zepharさん
どうもです
ハンマーはデデデモデルでも良かったかもしれません。笑

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

製作記8

6546176.jpg

2565464.jpg

367476384.jpg

製作記7

200907_276.jpg

製作記6

R0010685.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

製作記5

R0010682.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

無題

白の地巻きワイヤーゲット 新宿の東急ハンズに売ってた お高かった
R0010668.jpg
水性マッキーで着色します。
R0010669.jpg
こんな感じ
R0010680.jpg

がらなさん
はい^^;でも材料費はケチりません。。

製作記4

R0010666.jpg
まだ完成じゃないよ キャタピラの部分はこれを参考にしました。


R・F・Sさん
これからもっとすごくなりますw

zepharさん
これからすこしポンコツっぽくしますw

RIMAUSUさん
ありがとうございます!
ブログではニコニコの作品より細かく丁寧な作品つくりますんでよろしくです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

製作記3

R0010655.jpg
まだ全然できてないや。

カッティングマットはUCHIDAの450×600です。
ぼくみたいに2色使い分けじゃなければ、無難に緑かったほうがいいです。
黒い紙は白いマットで、白い紙は黒いマットでカットしてます。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

