

製作中

R0010794.jpg

「週間マイ・ポケットモンスター」創刊 
あなただけのミニチュア・ポケモンワールド

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

製作中

R0010791.jpg
ブログ、サボりすぎだな。

>がらなさん
2階へは、ロードに時間とられないのでよいですよね。
自分はバッチ集めてから起動してない。。チコリータごめん

>zepharさん
うむ、でも僕のブログだからもっと盛り上げるね!
ビデオゲームに時間とられるのは、なんかね・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

無題

R0010756.jpg
上島さん?
R0010769.jpg
ギザみみピチューもらいました 
てっきり前売り券で貰ったピチューがギザみみに変身するのかと思ってました。
やんちゃは固定らしく、腕組をして怒っているようです

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ポケセン作ってみた。

水曜にバッチ16個集め終わりました チコリータは大変でした。。
今、伝説ポケモン捕獲隊を育てている最中です。

R0010762.jpg
ポケセン作ってみた デザインが複雑になってる

>がらなさん
バッチ磨けないのが残念です

>りゃふーさん
今からでしたらDSiですね パルパーク使えなくなりますが、アドバンスのソフトもってないなぁ

>のへもんさん
全16種類なんですが、カントーはイベントがすくない・・いや探ってないだけか。
プレイヤーはゲームフリークの方に頂きました。三茶のキャロットタワーから移転したのでしょうか。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ポケウォーカー

加速度センサーが内蔵されているようで、ただ振ってもカチカチ鳴らないしカウントされないんですね~
万歩計がしらない間に進化しておりました。
センサーをだます振り方もありますが、面倒なんで普通に身につけて歩いたほうがいいですねw
ただのおまけだと思ってましたがすごいですね、コレ
R0010755.jpg

>ななしさん
ポケピカは持ってませんでした 当時コロコロとか読んで欲しかった思い出があります。

>チャーリーさん
ゼニガメじょうろ懐かしすぎますww

>のもへんさん
外でない日は全然遊べませんw

>zepharさん
なくさないか心配です・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

金銀届いた

ポケモン届いたよ!!10年前、ソフトの入手が困難でしたが、今はネットで予約
手に入れるまでのストーリーがつまらなくなりましたがね!

久しぶりのブログ更新なんだが。なんか漫画並みにトラブル続きで、なんもできなかった
ゲーム進めながらなんか作る ります。

R0010749.jpg

R0010752.jpg
チコリータ♂ こいつ進化させんよ。


>のへもんさん
おおっ。絶対やったほうがいいです!
自分もプレイしているのはソウルシルバーですよ~昔も銀でしたから。
