

無題

200910_312.jpg

>りゃふーさん
ニャースのうたは懐かしくて泣けます(笑)。小学生の頃の記憶は、かなり良い思い出として残っています
現在が不自由だということでは無いですけれども。

音楽のはなし2

 
             
思い出すと聴きに行く 僕らの年代でDK2やってない人は不合格。(なにかがw

       
自分はなかでもこの曲が好きです これ聴くと次に
       
エニグマ聴きたくなる

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

無題


R0011045s.jpg
クリスマスカードですね~ 誰にあげるわけでもないですが^^;
ポッチャマだけ完成 拡大するとあらが見える。
鹿の角がポイント

無題

R0011040.jpg
自分でレイアウトした作品をつくろうと思っています ポケモンだけども


>わ。さん

どうもです^^HPやブログやってますか?
僕は勝ち負けではないとおもいますけども^^;
僕はあらゆる道具を駆使してつくっているんです。
定規だけでも20種類以上ありますし・・少ないかな
まだまだ僕も研究中なので、さらにクオリティあげますよ!


>ニコニコのペーパークラフトの動画について
今みました!みんなすごいですw ペーパークラフトといっても、それぞれジャンルが違いますね。腕前にニコニコの数字は全く関係ないと思いますw
ただアップすることで、次は前回より技術上がったものを見せたいという欲がでますね
6月から何も投稿していないので、そろそろ何か出したいです。

無題

R0011033s.jpg
来週もつくる時間ないお
R0011019.jpg
金曜、秋葉ヨドバシ(笑)で買ったのはこのはさみ。おもしろいよー
R0011022.jpg
簡単に草がつくれる
R0011023.jpg
あとハンズでポンチも購入
このポンチ全部で5000円ですね~^^;


>わ。さん
高いほうが、ってことはないと思いますよ^^普通に使えるレベルだと思います。
ハンズには他に一本1000円の業務用ポンチがありました^^;そちらはたぶん歯こぼれしにくいのでしょうが(笑
私の相手は紙ですからねぇ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ピカ

pixiv
pikapi2.jpg

彩度強すぎた・・

pikas.jpg
撮りなおし ライトあてて、カメラでホワイトバランス露出補正を結構高くしないと駄目みたい。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

練習中4

ピカチュウ描くのって結構難しいですよね
目がでかすぎるとおばけみたいになるし、円じゃない。
それにしても写真が上手くなりたい。。

拍手コメントもありがとうござます。
pikapi.jpg

写真加工前
R0010995.jpg
小さいので遠目からのがキレイに見える

練習中3

R0010957.jpg

後ろの額に入れます。

>takehaさん
ありがとうございます!
9月より工作から少し離れたら、いま逆に上手くなっていました(笑)
これからは楽しい作品をつくるようこころがけます

練習中2

R0010955.jpg

練習中

R0010944.jpg
