

無題

2010004.jpg

クリボーは人志松本に似ている

R0011942s.jpg

ほしがりませんかつまでは。

べーゴマン2

R0011928s.jpg

とりあえずサンドバッグくんと修行。
自分はそれを3体作って修行。



>マリオ=アントワネットさん
そうやったんや。

>kさん
何が大丈夫なのかわかりませんが、新聞紙でもつくれます。

Geminiさん
先のボケがおもいつきません。w

べーゴマン

が外にいました。どうしよう・・
R001192s.jpg
(クリックで拡大)

>マリオ=アントワネットさん
誰すかね?おばちゃんロボットもこいつのファンですよね。

>Geminiさん
ボールの中でカチカチうるさいよ。

無題

R0011905s.jpg

思った以上に内容が濃かったですねーw
まず007wiiだけど、64からグラフィックが良くなった感じはまったくしないですねーw
比べると全然違うんだけど。
しかもよく見たらタイトルはゴールデンアイなのに現ボンドのダニエル・クレイグに代わってるしw

ドンキーコングリターンズはやってみたい。
ところでワニが見当たらないのだが。倒した時の「ア゙ー」が聴きたい。

カービィはすごいとおもった
これならマンネリズムを解消してくれるんじゃないかなw
サウンドエフェクトも可愛らしい。



ゼルダはボリュームがすごいのでムジュラの仮面以降やっていないのだが
これもグラフィックが目新しいのでやってみたい。しかもwiiリモコンを最大限に活用した作品みたいなので
wii持ってる人はやるべきなのかな~。時間があったらやる。

そして3DSは発売初日からとんでもなく売れるとおもう。
まず転売屋だけですごい数だろうw
勢いはiPhone4やiPadどころじゃない
ショップは早々から予約受付有無の看板をたてないと質問攻めに合ってかわいそう。
とりあえず本体に妥協した点が見当たらない、究極ですね!


R0011909s.jpg


>がらなさん
ピクミンは3DSででそうですね The箱庭だからね!

>Geminiさん
最新作は可愛さでいうと一番ですね!

>gagaggさん
そうですね!自分もセンスがあるなんて思えないですが、クオリティを高くするととりあえずそれらしく見えます。
感性はこれからいろいろな文化に触れて吸収して磨きます。

無題

まもなくE3で任天堂のプレゼンがはじまりますね
今回の発表はすごいんじゃないかなー。
自分がよりがんばるキッカケになれば良いなー

無題

R0011899s.jpg
パインの色をかえてみた あと隠れていたプリンはこんな感じでした


話はかわって、このアディダスのCMすげー。 鳥肌


chemical brothersやunderworldが新しくアルバム出すなか、
daft punkは何をしているのだろうと思ったらw
ほかにも豪華ゲストが入り混じっている

do do pi do

67819797.jpg

capsuleの「do do pi do」が聴こえてきそうな作品。


>Geminiさん
するどいですね 僕はこれ、色選択間違った感があったんですw 黄色にすれば間違いなくパインでした
これはミモザ色です ちょっとなおしてみますね

折り返し地点

R0011881s.jpg


>がらなさん
ダイバーよく見ると私服なんですw このかたは「若者」です わかりづらいw
