

ネイチャーセンス展

ヒルズでやってる展覧会にいきました
R0012062s.jpg
吉岡徳仁のやつ
R0012079s.jpg
栗林隆のやつ。部屋の頭上に和紙が広がっている 
R0012088s.jpg
和紙の上は雪景色 木も紙

ガーデンフロート

R0012056s.jpg

R0012058s.jpg

R0012060s.jpg
前回のは毒がある感じにしたかったので刃をつけました

無題

調布市で花火大会やっとる ウチからかなり離れてるけど聴こえるわ

見たくなったのでUstreamでみとる

無題

R0012040s.jpg
キコキコ
まだものたりない

buffalo daughterの新作「The Weapons Of Math Destruction」を聴きました 夏の暑い日には最高
これはべた褒めしたくなるアルバムなんだな ネット上のレビューが少ないが
毎回楽器の音がはっきり聴こえて気持ちよいな
かたまりたけしに入っている「Galactic S-O-U-L」がカッコよかったのでかなり期待していたが
その期待を裏切らなかっただ


無題


最近ルネ・マグリットの絵画にはまっています
ちょっとBGMが助長していますが。





無題

R0012037s.jpg
モヤモヤ浮かんだものを立体にしています

R0012036s.jpg

カラフルな立体物はぼくの作品の特徴です

今はまだまだだけど、想像上では大きいおもちゃ箱をひっくり返したようなものになっています

R0012025s.jpg


とろとろスライム買ったら負けかなと思っている

0712

R0012006s.jpg

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

0710

R0012005s.jpg

テーマ : 工芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

