

アイリス キバゴ

R0012551sss.jpg
なんか色が変だ モニターがおかしいのか。。

R0012561s.jpg
ポケモンの仲間が増えてきた
キバーキ




おさんぽ

R0012539.jpg

R0012543s.jpg

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

R0012523s.jpg

R0012516s.jpg


R0012508s.jpg

R0012505.jpg

R0012500s.jpg

R0012494s.jpg

おおっ 拍手がたくさんついてる どもども

R0012461.jpg

R0012456.jpg

新キャラ
写真とってみて思ったがやっぱ手にツメは付けるべきだ

あと拍手サンキューです。

R0012451.jpg

DJというタイトルのときにつくった機材
全部パイオニア製のものを模造
CDJ-2000 DJM-2000 HDJ-2000

R0012449.jpg

R0012450.jpg


オリジナル作品は今お見せできないものもつくってるんです そうなるとこのブログは殆ど更新されなくなる
ので、版権物も空いた時間につくりますよ またその余裕が出てきたということもあります
見せられない作品はまた後ほど。

R0012441.jpg

10月だけどまだ暑いです。うちではセミ鳴いてるし扇風機回しています


