

いろいろ

まだ完成じゃないけど、とりあえず形になりました。
R0012625s.jpg


クリエイターズバンクさんによる「2011 NEW YEAR CARD DESIGN CONTEST」にて、こちらのイラストが採用されました!

20108.jpg

下記のURLでダウンロード販売を行っております。
「DEX WEB おめでた満タン2011」
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/?rtn=1&page=CN11_DC009

他の方の作品も大変すばらしく恐縮です。。
それではよろしくね!

oh!

R0012624ss.jpg

デザフェスいってきたが

デザインフェスタ32いってきました。朝3時起きなのに、全ブースを2週見回りしんどかった。
でも勉強になった。
全体の感想はノーコメントw
R0012594.jpg

帰りにポケモンセンター寄った。
ここで滞在せず、すれ違っただけで198人! みんなたむろしている
ご利益がありそうなタブンネのストラップかったよ デザフェスでは出費してないがなw 入場料払ってるもん。
R0012599.jpg

バイクのおんなのこ

R0012587ss.jpg

