

day & night

R0012879s.jpg

デザフェス33の会場限定物販用に家をデザインしました

昼と夜のバージョンがあります
屋根のカラーバリエーションが5つあります よろしくです

3DS体験してきた

R0012852.jpg

午後からぱっと行って帰ってこようと思ったら、東京駅から意外と遠いのね。
何度も行ってるけど忘れてた。

3DSは飛び出してみえると言うより、「背景がへこんで見える」だった。
メガネかけて見えるあの3Dとは全然違う。
ただへこみ具合は「3Dボリューム」を大にすると半端じゃないので感動するかもw

問題は、激しい操作を行うと本体がゆれるため3D映像がブレまくる。
マリカーや格闘とかは、結局3Dオフにしてしまうとおもう。

体験してきたのは、パルテナとゼルダ。パルテナは左利きに優しくない仕様だったw
ゼルダは、64を3Dの小窓でやってる感じ。正直新鮮味がなかった。

マリカーすぐでないし、本体は予約しないです
厳し目だけど、やっぱ今まで通りソフト(作品)が面白くなければ駄目でした。

うさぎ公園

defes3.jpg
あけましておめでとうございます。
年男なんです。ギザはやい

5月の話ですが、14(土)と15(日)デザインフェスタに初めて出展する予定です。場所はビッグサイトです 
ポストカード販売や作品展示ですか。
どうなるかわかりません。でもシンプルで凝った外観の店にしたいです
時間はないのですぐ考えておきます。

最後に今年もよろしくお願いします!
コメント返信もやる

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

