スポンサーサイト


SHOWくん

ちょっとブログさぼりました^^;ごめんなさい
windows7を先行予約したり、システムをSSDに改装したり、マイケルのPVみたり、スポリゾのフリスビーにハマって、1300点以上だしたり。。

みなさんコメントありがとうございます!!

さてロボの声の件ですがw 下のサイトで遊べます SHOWくんです
http://voice.pentax.jp/
firefoxだと、なんかできないのでIEとかでお試しあれ

ロボが動くのは、キューステアを装着していたからですw 1k円以下で買えます
R0010537.jpg

オープニングの曲は昔のUFOキャッチャーの曲でおなじみの「Starlight Zone」です


>久蔵さん
ペパクラデザイナーは持ってますがほとんど使わないですね^^;
時間の無駄というか。。スキルがないというか。。
街は定規と計算機があればつくれます。

>R・F・Sさん
僕の声じゃありませんw しかし本当に人の声みたいですごいですよね。ここの音声合成システムは

>のへもんさん
全パーツ空洞ですよ^^紙ですから(笑
でもロボは1年前に作ったものですから、当時は耐久性について殆ど考えていませんね^^;

wall-eあたりから、内部にかたい厚紙をかますなどとして耐久性を高めています
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

自分で設計なさったのですか?
ペパクラデザイナーなどで作られているのですか?

このブログのどこかに既に答えがあるようでしたらごめんなさい。

No title

>久蔵さん
全部、自作のようですよ。

ロボの声って、このソフトだったんですね。
てっきり、ペーパー人さんの声かと(ry

No title

Q-STEERいいですよね!
昔キーホルダー化して持ち歩いていたのですが、
マクドナルドでうっかり紙コップかぶせて走行させたら友人一同大爆笑でしたw
なんとも形容しがたい操作感です、1度どうぞw

No title

Q-ステアが入るということは・・・・ロボット空洞なんですか!!
すげぇ!!耐久性は大丈夫なんですか?
