スポンサーサイト


ゆるキャラ

pixivでほかの人の作品を見てると本当に圧倒される なにこのプロ集団wwってな感じです。

オレも今度は自由な発想でつくってみる。

ooo.jpg
即興でゆるーいロボットを考えてみた 

200907_kir.jpg
小さいカービィもできたよ できあがるかな?


>がらなさん
感想有難うございます! 木は大変でした^^; 
このロボットはハンズフリーでカービィの言うことをきくという設定です。w

>zepharさん
有難うございます たくさんの人に評価されるまでがんばります
このロボットはすべて謎ですので想像におまかせしますw

>虹さん
ようこそ
マーメイド紙といいまして、紙のあつさは0.2ミリほどですので、
極細のノズル(オイル用)のチューブにボンドをつめて接着していきます。
僕がつくる球体の場合14割にして作ります。
根気がいる作業だとおもいますが、球を表現するにはそれだけ大変ということでした。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです
最近いろいろと忙しくてこれませんでしたw

遅いですがトバリシティお疲れです
木の一本一本が凄かったです。もちろん建物や高さも流石ですw

ゆるいですねwwそれにしてもこのロボットはやっぱりカービィの支配下なんですかねwww

No title

あなたもそのプロ集団の一人だと言っておきましょう

かわいいロボットですね!二本の手(?)で戦ってくれるんでしょうかww

デザインがホントにちょっといそうでびびりましたww

No title

初めまして、ニコニコから来ました。
素晴らしい技術に見惚れてノコノコと入り込んできました。
ところでこのカービィ、昨年11月の日記に作り方が簡単に書かれていましたが、
あの糊付けは紙の断面にしているのでしょうか?
だとしたらそれなりに厚めの紙だと思うのですが、
普通の画用紙でしょうか?それとも別の紙でしょうか……?
1つのカービィは、ピンクの細い紙12本くらいから構成されているのでしょうかね。

初めてなのに長々と失礼しました。
