

無題

○メール返答
いい道具は。。
R0010586.jpg
すべて、なくてはならない道具です^^;
特に丸棒がクオリティをあげるのに欠かせないです。
持っている種類が少ないので買いに行きます。
道具はあればあるほど良いかもしれません
各パーツを作っているうちに、使う道具のパターンが分っていきます

ボンドのオイルさしが欲しい方は東急ハンズに売ってますよ
すぐボンドが固まってつまるので複数買いしたほうがいいかも。
洗えば復活するけど^^;
一個60円です

>R・F・Sさん
きょうも道具買いに行きました 不良品のカッター手にしてしまい返品とかで散々でしたが^^;

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

これが、マスターハンドとクレイジーハンドの使う
道具……。意外に沢山あるんですね。
ここから、あの作品達が生み出されていく……。
作っている様子を、この眼で実際に
見てみたいですww
