スポンサーサイト


ハンマーロボ

きりがないので、完成です。
fg pixiv
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

ワイヤー使うとリアルになりますね。


>のへもんさん
気がついたらこんなデザインになっておりました^^

>りゃふーさん
どうもです
紙ですが結構重いです・

>zepharさん
どうもです
ハンマーはデデデモデルでも良かったかもしれません。笑
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

おおおおすごいですね!!
僕なんか手のひらサイズのペーパークラフトもできないのにw
ペーパー人さんのセンスには脱帽です!!
これからも頑張ってくださいね!!!

No title

おおお!!!

流石といわざるを得ない!
欲しいぐらいです

No title

あいた口が塞がらないwwwww

なんかありそうですよねちょっと
あったらきっとハンマーが活躍するんでしょうね

レベルが凄く高いですね!!

No title

遂に完成!! 素晴らしいとしか、言いようがないです……^^;
このハンマーは、スマブラがモデルなのかな?
一度、実際に見てみたいものです^^

No title

完成乙です^^

完成度がすごすぎる!!

No title

いつものことながら、すごいです!
僕が心配してた
「ちゃんと立つのか」という点も
バランスを考えてちゃんと立ってるので
すごいです!!!
