スポンサーサイト


ポケウォーカー

加速度センサーが内蔵されているようで、ただ振ってもカチカチ鳴らないしカウントされないんですね~
万歩計がしらない間に進化しておりました。
センサーをだます振り方もありますが、面倒なんで普通に身につけて歩いたほうがいいですねw
ただのおまけだと思ってましたがすごいですね、コレ
R0010755.jpg

>ななしさん
ポケピカは持ってませんでした 当時コロコロとか読んで欲しかった思い出があります。

>チャーリーさん
ゼニガメじょうろ懐かしすぎますww

>のもへんさん
外でない日は全然遊べませんw

>zepharさん
なくさないか心配です・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケウォーカー」について

「ポケウォーカー」について関連の記事。

コメント

非公開コメント

No title

DS出来ない状態でもポケモン出来るのがいいですね。
ワットもたまるしポケットピカチュウ思い出しますね。金銀のとき赤外線でポケットピカチュウと連携してた遊び方までリメイクするとは・・・。
自分も万歩計の進化にびっくりです。歩いた方が溜まりやすい気がするので必要以上に歩いちゃいますw

No title

わっ!同じポケモンをウォーカーに入れてる・・・笑

No title

ポケウォーカー楽しいですよね
本編そっちのけで2時間ぐらいやってましたw

No title

これ高校にもってきてる奴いましたよ~

私もシルバー買うつもりです。

フィギュア手に入らなくて残念です。
