スポンサーサイト


ポケセン作ってみた。

水曜にバッチ16個集め終わりました チコリータは大変でした。。
今、伝説ポケモン捕獲隊を育てている最中です。

R0010762.jpg
ポケセン作ってみた デザインが複雑になってる

>がらなさん
バッチ磨けないのが残念です

>りゃふーさん
今からでしたらDSiですね パルパーク使えなくなりますが、アドバンスのソフトもってないなぁ

>のへもんさん
全16種類なんですが、カントーはイベントがすくない・・いや探ってないだけか。
プレイヤーはゲームフリークの方に頂きました。三茶のキャロットタワーから移転したのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

おお更新されてたw

自分ソウルシルバー買ってからパソコンいじってなかったので久し振りですw

ちなみに自分はゆっくりダウジングマシンで探りながら歩いたりしてるんでバッジはあと2つで16個です

いろいろ一つ一つ建物が細かくなってましたね

No title

自分はDS持っていないのでまだ新金銀やってません…
でも、プレイしている友人の画面を見るだけでワクテカですね!

No title

なんとっ!!
もう12個バッチを!?僕は必死にやってまだ7個です・・・・
GBプレイヤーというものが手に入ると聞いたのでものすごく楽しみです!
