スポンサーサイト


無題

R0010756.jpg
上島さん?
R0010769.jpg
ギザみみピチューもらいました 
てっきり前売り券で貰ったピチューがギザみみに変身するのかと思ってました。
やんちゃは固定らしく、腕組をして怒っているようです
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

Lvは既に30なんですねぇ・・・即戦力?

上島ですね。もちろん触りましたよね?ww


ああああと700円orz

No title

ギザ耳ピチューですね
ゲットは出来るんですが通信用のDSを借りてないので貰ってませんw
そういえばピチューがいっぱい出てたせいかアニメのポケモンってピカチュウからピチューに変わったのかと姉に聞かれましたww

上島?チョウジのアジト?忘れましたw

バッジは一応16個集め終わりました
まあレッドと戦ったらなんか冷める気がして戦ってないですけどね・・
