スポンサーサイト


7

win7proの導入完了しました
僕はXP32bit→764bitなので、最初コントロールパネルが良くわかりませんでした^^;
メモリ容量制限なくなったのでうれしい だが去年よりDDR2メモリがすごい高くなってるw

殆どのデバイスに764bit用のドライバが用意されていました。素晴らしい
使えなくなったのは※wi-fiUSBコネクタだけです・・(これはサブPCに接続)
※訂正:XPモードで使えるみたいです。
いままで僕が使っていた動画編集ソフト等も問題なく使えました
XPよりフォルダ移動が楽チン
タッチパネルはいつか使ってみたい
R0010872.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

!?
