スポンサーサイト


雑談

3年使っていたiPodを売却してソニーのDAPを手に入れた。
1ヶ月以上待ちました。
ウォークマンはMZ-N10(MD)以来です。
アンプに「s-master」と言う胡散臭い感じですが、音の解像度がgoodです。今まで使っていた安価なイヤホンでもここまで再現できるのか
という感じです。。紙工作がこころゆくまでできそうです。
高音域のパフォーマンスが素晴らしいので重低音重視のイヤホンをおすすめします。
テレビCMないのは、口コミにまかせてる感じでしょうか(?)
操作性は良くも悪くもです。
期待以上でしたのではしゃいじゃいました。以上

R0010921x.jpg



>のもへんさん
お気付きでしたか このアルバムすごく豪華なんですw
Senor Coconut、buffalo daughter、rei harakami、松崎しげる・・しかも未発表曲です
あと堀越学園の吹奏楽はとてもレベルが高いですねー
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

おおっ!よく見たら塊魂トリビュート!
いい曲いっぱいありますよね~
ウォークマンは使ったこと無いんですけど今度使ってみようかなぁ~
