スポンサーサイト


無題

R0011040.jpg
自分でレイアウトした作品をつくろうと思っています ポケモンだけども


>わ。さん

どうもです^^HPやブログやってますか?
僕は勝ち負けではないとおもいますけども^^;
僕はあらゆる道具を駆使してつくっているんです。
定規だけでも20種類以上ありますし・・少ないかな
まだまだ僕も研究中なので、さらにクオリティあげますよ!


>ニコニコのペーパークラフトの動画について
今みました!みんなすごいですw ペーパークラフトといっても、それぞれジャンルが違いますね。腕前にニコニコの数字は全く関係ないと思いますw
ただアップすることで、次は前回より技術上がったものを見せたいという欲がでますね
6月から何も投稿していないので、そろそろ何か出したいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の材料も同じく紙ですw
同じ紙ですが私は力業で紙を丸めて削ってくっ付けて。
もう粘土使えよ・・・といわれつつその前にそう思っている人間ですw
毎度作品のクオリティに驚かされていますw
正直、憧れでもありライバルと思ってます。
あまりにも技量の差がありますが。
いつか超えて見せます!w

未完成でこの可愛さですか。
やっぱ勝てそうにないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
