スポンサーサイト


やばw

作ってからうpすればよかったね
R0011390.jpg
9Fだったか。
R0011393.jpg

やけたとうと色やデザインは一緒w


>がらなさん
いえいえ、お忙しいにもかかわらず見に来てくださってありがとうございます!スズの塔ながいですよねw
ゲームマップ上では先端まで確認できませんがw今後ともよろしくお願いします~

>わかばさん
ありがとうございます~
軌道に乗ってきたのでやりますw

>りゃふーさん
建物多いですよねw
でも作るかもしれない

>のへもんさん
一応測ってるのでそろいますw
僕はペーパークラフトの本嫌いですw
作る前からうんざりするので
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもなんか長い間コメントできませんでしたスイマセン><

一週間PCができなくて来て見るとえらいことになっててびっくりしました
エンジュができてるwそしてスズの塔長いw

今日はこのへんで、頑張ってください

No title

かなり久しぶりのコメントですよね

相変わらずすごいですね!!
段々と作ってるもののハードルが上がってますよね

これからもがんばってください!

No title

でかい…

コガネシティとか作ったら大変そうですね

No title

相変わらずすごいですね!
スズの塔屋根の大きさ全部揃ってる・・・
すごすぎます!
ちなみに自分も挑戦しようと簡単なペーパークラフト本を買ってみたのですが挫折しました・・・

No title

すごいです!!>ω<
尊敬!!また次のやつもできたらうpして
くださいね~!><

No title

動画を拝見しました!
なんだかとても心の暖まる光景を見た気がします。
ありがとうございました。
ちょっとペーパークラフトに興味を持ちました。

これからも陰ながら応援させていただきます!

買う!!いくらですか?

ニコニコで見ました!!買えないならせめて作り方だけでも・・・・。
