

ご視聴ありがとう。

R0011445.jpg

R0011443.jpg

>がらなさん
旗をつるしている紐ですかね これも紙ですよ~ 1mmだったとおもいます。1mmはこの世界では太いですよ。柵は1.5mmですね 
今までのマップ作品は、手製のダンボール箱に入れて収納しようとおもうのですが、「コトブキシティ」と「トバリシティ」はサイズは合っているが、フォーマットが違うので、土地と木はリメイクする予定です
マップはランダムに製作しているので、希望して頂ければ先に製作するかもしれません。
また、GB時代のポケモンマップを白、黒、グレーの色のみで再現してみようと考えております。

>わかばさん
ぼくもわかばさんのブログこっそり見させていただいています
足跡を残さない設定にしていることは申し訳ないです
他の人のブログは非常に興味があります。たくさん見ることによって流行りとか世の中の動きが少し、見えるとおもうんです おいてかれないよう気をつけますw

>りゃふーさん
ありがとうざいます。 今回も数点反省箇所がありましたので、より速くきれいな
作品を制作するようがんばります

コメント

非公開コメント

