スポンサーサイト


無題

うわめっちゃ見てもらえてるね今回 本当にありがとう!
キャモメが灯台の周り飛んでそうでしょ?

それで例の街に取りかかっているんだが、ただ量産が大変なんだ(笑
土地が平面だから見栄えがおもしろくなるかわからないけど、建物がいろいろあって楽しそうだよ

R0011446.jpg



>もにゃあさん
ありがとうございます 次回もお楽しみに!

>ねこきちさん
ありがとうございます 次回もお楽しみに!
作り続けます

>アンノーンA
企画~完成まで12日間です

>ふひさん
でもデザインが同じで助かりました

>おつさん
お楽しみに

>アンノーンB
ありがとうございます 次回もお楽しみに!

>アンノーンC
ありがとうございます
タマムシシティです ゲームフリーク社までじてんしゃでいける距離です

>ふりかけさん
ありがとうございます 次回もお楽しみに!

>アンノーンD
ありがとうございます 次回もお楽しみに!

>アンノーンE
ありがとうございます 次回もお楽しみに!

>みにゃさん
ありがとうございます。うれしいです本当に
続けてきてよかったと思いました 
でも完全に満足しているわけではありませんのでこれから本気を出します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

感動した。
応援してる。

初めまして。

ランキングに上がっていたアサギシティの紙動画に感動して、他にも数点見させて頂きました。
今後の作品も期待してます、頑張ってください。

No title

ランキングからきました
アサギシティは製作期間どれくらいなんでしょうか?

がんばってね^ω^

うわ~><
建物いっぱいで大変そうだなあ@>ω<@
でもがんばってくださ~い!次の作品もニコニコで視聴しますねb‘ω‘
ではではこのへんで!

No title

コガネktkr

No title

感動した!

失礼します。

ニコニコ動画ランキングから辿って来ました。
すごく感動しました。可能なら生で観に行きたいって本気で思いました。
ちなみにどちらにお住まいなんですか??

初めまして

以前からこちらの動画を拝見していました。
毎回とても丁寧で、感動しています。
ランキングで有名になったので色々大変でしょうが、
これからも頑張ってください。応援しています!

No title

はじめまして、ニコニコ動画のランキングからきました。
キャラクターのペーパークラフトやポケモンの街作りなど、とても精巧なつくりでただただ感心しています。
また、遊び心のあふれる編集で大変和ませていただいております。
これからの作品も楽しみにしています。頑張ってください。

No title

動画から来ました
ぱねぇっす!

本職の方ですか?
久しぶりにニコニコの職人のファンになりました^^

はじめまして┌(<:)

ニコニコ動画から来ました。
全動画拝見させて頂きましたが、なんというか言葉にできないくらい美しく素晴らしいものでした!
自分の3つ下の年齢の方でこんな凄い方がいるとは…本当に感動しました(*´д`*)
大人になって忘れていた子供心がよみがえった感じで見ていてワクワクしました。
今後の作品も楽しみにしております★
