スポンサーサイト


無題

R0011453s.jpg


・・・

(´・ω・`)

こういったルーチンワークは先に終わらせておくのだ (合成じゃないよ)

「つづく」とかいた理由は、今作ってる街で今回のような評価が頂ければ、と思ってたんだよね
無理してでも次のが見て欲しいのです

アサギシティは絵的にはエンジュシティよりおもしろかったけどね 
写真をとるまでわからない楽しさ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてー

こんにちは!
アサギシティの動画から
過去の作品を見ていてとんできましたー
 
動画見ていて本当に感動しましたっ
あと見ていてすごく楽しかったです!
 
次回作も楽しみにしています

ではではー

No title

お願いだから作ってる過程をうpして欲しい!

No title

ぽつんと小さい花屋がいいですね^^

地下街はつくりますか?

ニコニコから来ました

感動しすぎて、マーメイド紙買っちゃいました。そして思いました、これはペーパー人(仮)さんがすごいんだな~と。できたら、のりの詳細と、球講座、箱講座を動画やスライドショーでお願いします!

はじめまして!

>こういったルーチンワークは先に終わらせておくのだ
 すっごい分かります!僕も大和を作った時は機銃を先に全て片付けました^^

はじめまして!初コメ失礼します^^

去年位からほぼ毎日ブログ見させてもらってます。
その完成度の高さ、丁寧さは、勝手にですが参考にさせていただいています^^;
自分もいつかペーパー人(仮)さんみたいな作品を作れるようになりたいですね!

これか作られるであろう数々の作品、楽しみにしてますね!

また②きました

おぉ~!
また感動です!
やっぱり凄いですねぇ(*ノωノ)
長年続けてきて得た匠の業だと思います。
動画でシティ系も凄くお気に入りですが、私の1番のお気に入りはロトム動画で…もぅカワイイのなんのって…
今後も作品楽しみにして待ってますヾ(〇´3`)ノチュ

はじめまして!

ニコニコの動画で
ポケモンの町を紙で作るというのに感動して
自分でも作れたら作ってみたいなぁと思いました!

ここで質問なんですが、カービィのような球体は
どうやって作ってるんでしょうか・・・
差支えなければ教えてもらいたいです

No title

ニコから来ました。
やっぱすごいですね・・尊敬します。

完成楽しみにしてます。
これからもコツコツ頑張って下さい!

初めまして

ニコニコ動画、感動しました・・・
5歳児の娘が気に入ってしまったようで、
何度も何度も鑑賞させて頂きました
次の作品も期待してます!

興味本位な質問で申し訳ありませんが、
大体1作品の材料費はどの程度掛かってるのでしょうか?

No title

先日ニコニコ動画にアップロードされた動画に感心してこのブログに来ました。
写真や道具の選び方にセンスを感じます。

ひとつ、工作についての完走ではないのですが、
ブログの各記事からトップページへ飛ぶリンクがあったら良いと思いました。
勝手な意見ですが、もし宜しければご一考ください。

No title

はじめまして。
ニコニコ動画にアップされた作品に感動し(旗や木々が並び、街が仕上がった姿には思わず鳥肌が立ちました)大切に大切に、他動画も拝見させていただきました。丁寧に、何より楽しんで作られているのが伝わってくる作品に感動しています。

私も是非何か作って見たい!と、ペーパー人さんのキングテレサに挑戦してみようとおもったのですがまず尻尾の展開図がさっぱりさかりません…ペーパー人さんが長い月日を賭けて培ってこられた技術を簡単に教えてくれと言うのは非常におこがましいとは思うですが、球を作る展開図のどのあたりをどういじれば尻尾のようになるでしょうか??お暇な時にでもご教示いただけると嬉しいです。
