スポンサーサイト


無題

R0011489s.jpg


建物完成!気合でw、地下街はどうしよう・・

たくさんコメントありがとうございます 間があきましてごめんなさい

のりはアドレスの通り、木工用ボンドです
球のつくりかたはぽよぽよを見てみてください~
材料費はアサギシティの場合、ノリピタスチレンボード1枚で440円、紙はいろんな色使ってますが、半切りサイズ分も使ってないのではないでしょうか、マーメイド半切りサイズは一枚133円です
あと、のりとかカッターの刃とかで計700円弱ぐらいです。初めて計算しましたw

200912_455.jpg
キングテレサは「六角大王」というソフトつかって、球のうしろの部分を引っ張ってあげるだけですw

あとはぽよぽよと同じように慎重に貼っていきます

IMG_0167.jpg
街はホコリがたまったら困るのでこんな感じで収納 
表には出さないでしまう 
3街分は入る



>わかばさん 
もちろんです こちらもわかばさんのブログをリンクに追加しますが大丈夫ですか?

>みにゃさん
もう殆ど出来ていますが、細かなものがたくさんのこってます・少々おまちを~

>Sさん
ありがとうござますっ 全部ってすごいですね・・もっと面白い動画作れるようになれないかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おみごとです!少し掘り込んで形だけ
残してみたらどですかね?

キングテレサそんなふうに作ってたんですね~
あの~すいませんこっちのブログにリンク
つなげてもいいですか?

おぉ~

建物が全部かわいらしいですねぇ><
完成品が楽しみでなりません(*´д`*)

No title

初米です。全ての動画見てきました。
感動しました!

地下街は段ボールで……
はい、ごめんなさい。気にしなくていいです。

そんなすごいソフトがあるんですね。

すごくたのしみです。頑張ってください。

No title

ありがとうございます!

こっちももちろん大丈夫ですよ♪
