スポンサーサイト


コガネシティ



200912_481.jpg

R0011531.jpg

R0011522.jpg


>アニシナさん
20個あったビル、実は屋根の大きさの計算ミスでつくりなおしているんですw
でも技術上げのためにやってるんで、しょうがなくやりましたw
建物は1弾から固定してたんですが必要性があまり感じられなかったのでそのままです
しまうとき建物を別ケースに入れて保管します

>みにゃさん
いつもありがとうございます
プリンでもよかった気がしてます

>わかばさん
確かに今回一番労力を使ってますw
アサギシティに嫉妬しています

>りゃふーさん
原点回帰ということで、ふるさとシリーズをつくろうとおもいます

>Geminiさん
はいよろこんで!
そちらのURLうかがっのですがチコリータファンですか?
チコリータよいですよね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

壮観ですねー!!大量生産大変そうですw
建物はあとで固定しているのですか?

動画見てきました!

仕事から帰宅して動画があがってたので見てきました。
目キラキラさせまくって見ちゃいました。
完成までの手順が見られたのが凄く感動でした。
もぅ1つはゲームでは見られない、色々な角度から街を見られた感動がありました!
今回もカービーがアクセントでかわいかったです(*´д`*)
本当にお疲れ様でした!

No title

すごいですね~今回はとくに!
まじで生で見てみたいです!

おみごとです!お疲れ様でした。

和みますな~

小学校の時のミルタンクの恐怖を思い出します!

次は何シティ(タウン)でしょうか?

お疲れ様です

初めまして。

初めまして。Gemini(ジェミニ)と申します。
ニコニコ動画にて、動画を拝見させていただきました。
何というか、感動しました!!!
紙で作っているとは思えないようなすばらしい作品ですww

次の作品も期待しています。お疲れさまでしたm( _ _ )m

未熟者で、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、また訪問させていただきます。

追伸:僕のブログの方で紹介したいのですが、よろしいでしょうか??
