スポンサーサイト


反省

今回は作品を作るのに夢中になりすぎたw
すべてにおいて手を抜いてはいけないみたいです かなりシビア
今みると自己満足してるだけの動画でおわっています
ボケとか試行錯誤してる様子が足りない
いらないカットも必要だということだ

でも技量は確実に上がったので次にいくんだよね。
R001156.jpg

>masaさん
「紙の神」(ダジャレ)と言われていますね^^; 「神」と言われる事に対してはちょっと否定的です 
「アルセウスな人」はわらいましたw
物体の出来は意識的なものだと思います 僕の場合、作った物体を撮った写真がイラストとして成立するかどうかです。
つまり写真が作品として成立するかどうかですね。
ポケモンマップなどはあらかじめデザインが用意されているので、つくれますが
これからはデザインも自分で決めなきゃいけないと思っています

>みにゃさん
ぼくは東京に住んでいながら、ポケモンセンターにもいったことがありません
近いうちに気分転換で行ってみようと思います

>えのさん
人のご意見は非常に参考になります 本当は自ら尋ねていかなければならない立場ですので・・
僕は基本やりたいことをやってるのですが、一定の辛さは保っていきたいと思ってます
魅せ方が一番問題ですね そこはまじめに考えます ニコニコ動画内でなくても良いのですし

>りゃふーさん
ありがとう!まったり更新だけど、ご期待くださいっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しめました

本当にお疲れ様でした!
誰でも趣味には熱中してしまうものです><
私もペーパー人様の動画を見始めてポケモン熱がまたこみ上げ、新幹線に乗ってポケモンセンター東京にまで行ってしまいましたし…(同じ年くらいの大人の方も多くて安心しました。)
これからの動画も色々なシーンでの動画を楽しみに毎日ブログ訪問させていただきますヾ(〇´3`)ノ

ポケモンで1番チルットが好きでポケモンセンターに行ったのですが、チルット商品一切ありませんでした…(o´-ω-)

No title

こんばんは。動画はリズム天国の頃から見てます。
ブログもお気に入りに入れていつも見てますよ。

最近試行錯誤されてる様子ですが、気を詰めずに楽しく、やりたい事をやっているのが一番だと思います。

ひとつ見ている側として思うことは、途中経過をもうちょっと見たいなってことですね。
ブログに経過を少しずつ載せる、動画で早回しの製作過程を載せる~とか。
自分もクリエーターなので、製作過程を誰かに見られるのはあんまり好きじゃないんですが、お客さんが求めてるところってそういう「普段は見えないところ」なのかな?なんて思ったり。
作品のクオリティは文句なしですので、魅せ方の研究もなさると更に良い物が創れるのかなと。
次の作品期待してますv-14

No title

おなじ作品でも見せ方ひとつで雰囲気が全く変わりますもんね。
角度、照明、色温度、ズームアウトorインなどなど…

作品作成に疲れたらそういう部分にも、息抜きがてら注目してみたらどうでしょう?
あまりお力にはなれませんが、応援してます!
