スポンサーサイト


ターゲット1900

pixiv
chiko1900.jpg


パロディでーす

ちなみに本家の絵は、ぼくが尊敬する一人のイラストレーター野田亜人さんが手掛けています。


>ろごさん
ご視聴ありがとうございます。
また作るのでよろしくです
チコリータのは、たぶん影が怖さをだしてますねw大事です。

>Geminiさん
ありがとうございます!!ポケモンファン一人でも多くの方に立体の街を見て頂けたらうれしいです。

>みにゃさん

大学受験の書物で人気キャラクターはないですねw
小学生向けの教材なら許容範囲で許してもらえるのではないでしょうか。
僕の世代で社会科の本にはじめてドラえもんがでてきましたから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チコリータ

ポケモンマップ再現動画全部見ました。

あんなに感動・衝撃を受けた動画は初めてでした。


チコリータが最初かわいかったのに、ずっと見ているうちに怖く見えてきたww

目が立体的?にみえる。

チコリータ!!

僕がチコリータ好きになったのは割と最近になってからです。事実初代金銀はヒノアラシを選んでましたから・・・。

アニメのチコリータはサトシにゾッコンで可愛いですよねww

今回のパロディもセンスが素敵です♪

紹介記事を書かせていただきました。失礼な点があったらすいません。言ってください。直します。

チコ!

チコ本かわいいですねぇ!!
英単語な感じではなく、子供に夢を与える本な感じが滲み出てて素敵です!
飛び出す絵本というか飛び出てる絵本ちっくでほしくなりますね(*´д`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
