スポンサーサイト


無題

すごく気になっていた(すこしトラウマ)な懐かしいCMを発見しました


音楽も登場してくるモンスターもそのモンスターの動きも全部記憶にあります
Kenny Scharfというアーティストの方がデザインしたキャラクターみたいです。
こういう記憶にのこるトラウマな作品は狙っても作れないですね
すごく評価しますw

ただ日産グループだとはしりませんでした 当時小学生ですし。
某グループの気になる木よりすきなCMです



>りゃふーさん
ニコニコにこれと同じのがあって、コメントみたら同じこと思っていた人が何人もいて笑えましたw

>アニシナさん
スーパーデラックスは友達の家でずっとやってましたw 
ソフトもってなかったけど、やりつくした感があります

>p子さん
調べたら、殆どの人が同学年で記憶にのっているみたいです・・
なぜ丁度僕らの年の人間にだけ強い印象を与えたのかも気になるところですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分は18ですが、見たことあるような気もします…
今見ても、ちょっと不気味ですね。

なんかヨーロッパのアーティストがデザインしそうな感じですね…
自分はスパデラのカービィちゃん!をよく覚えてます。あまりにインパクトが強すぎて。

No title

はじめまして。
多分ペーパー人さんと同学年です。
私もこのCMとても記憶に残っています。
最後の回転ブランコの雰囲気がやけに怖かった思い出です。

よく見つけましたね~懐かしい思い出をありがとうございます。
