スポンサーサイト


ワカバタウン

R0011580s.jpg

R0011583s.jpg



>でとでとんさん
応援ありがとうございます!
バトルフロンティアのあれはミニチュアだったんですね 知りませんでしたw
いつかつくれたらいいですな

>Geminiさん
現実世界だと浜名湖らへんみたいですw

>EClizardさん
応援ありがとうござます!
まちはランダムにつくりますのでお楽しみに

>がらなさん
ログハウスっぽいですけどね。(笑)
湖が家の近くにあってうらやましいです

>みにゃさん
海外旅行いいですね ポケモンの街をデザインするかたは国外も参考にしていると思われます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄すぎる。。。
フロンティアのミニチュアは主さんがつくっているんですね分かりm(ry

初まりの風が吹いてくるのが伝わってくるというか本当に凄いです
ニコ動で見てからファンです!
凄く細かいのにちゃちゃっと次の作品作っちゃうのが本当凄い!!!

これからも応援しています

すばらしいです!

ほのぼのとした田舎のイメージがよく出ています!!
紙だからか余計にほのぼのですねww

No title

はじめまして。
以前に動画を見てからひっそりとファンになっちゃいました。
本当にすばらしい作品ですね。
実に細やかに作られていて
自分も取り込まれてしまいそうですw
これからも応援してます!頑張ってください!

No title

おおお
いくら小さいとはいえ凄いです

どうでもいいけど主人公の家って他と違ってやっぱ大きいな
裕福なんだなw

かわいいですね~

10日程海外旅行に行ってるいる間にブログがこんなに更新されてるとは><
成田からの帰り道にまたポケモンセンター東京へ寄ってチコのぬいぐるみを買ってきました。
あの本のパロディの表紙のチコを見てからチコのぬいぐるみがほしくて…
チコとシェイミとピィとルリリを購入してしまいました><

ワカバタウンは小さな街というところや家のつくり、花の置き方なども本当かわいらしく作られていますよね。
ワカバタウンが1番好きな街かもしれないです♪
