スポンサーサイト


ヨシノシティ -Cherrygrove City-

R0011606s.jpg

R0011603s.jpg

ちいさな はなの においと
しおかぜが かおる まち

環境整理でブログ更新がとまりました ごめんなさい まだ終わってないので途切れ途切れになるとおもいます



>がらなさん
海はカットしました
ポストもでかいですねw

>りゃふーさん
はやく新作の街がみたいですね

>わかばさん
道路は無理かもですw
新作はもちろん買います

>みにゃさん
屋根が桃色なんです 女子ウケしそうな街です

>Geminiさん
そうですよね ランニングシューズくれる街としかおもわなかったですよねw

>masaさん
カントーもつくるのでジョウト地方がいつコンプリートするかわかりませんよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお
ヨシノシティですね
にしてもドアの取っ手もあって流石といったところ・・・

普通の家の横の四角は窓ですかね
でかい窓だw

No title

またポケモンやりたくなってきました…

No title

このままいくとほんとに
全部つながっちゃいそうですね~

おみごとです!
ペーパー人さん今年に出るらしい
ポケモンの新作買いますか?

ヨシノだぁ

花壇のお花もチューリップがかわいらしいですね(*´д`*)
ポストや小物のかわいらしさもポケモンの魅力ですが、ペーパー人様の手にかかり立体的になると更にかわいらしさが引き立つものです。
更新は楽しみにしておりますが、無理をせず頑張ってください。

No title

ヨシノシティですか!!

通りかかるだけの街だったりするので改めてよく見てみるといろいろな発見がありますねw

民家の屋根に窓が付いていたなんて!!
見たいな感じで・・・。
