

無題

pixiv
R0011662s.jpg
ゾロアです ねこみたいになりました。
R0011639s.jpg
今日は用紙棚を作製しました 目当ての色を探したり、ない紙を調べたり、のこり枚数を確認したりするのに便利です
部屋が広ければ壮大なのつくるんだけどw今は満足です


>みにゃさん
ポスタータダでくれますか?
まだポケセンいってないです><

>aotoさん
近々やるみたいですねペーパーショウ
一度もいったことないのでいってみようかしら

>まゆさん
これ、シールですよw たしかゲートウェイの昔つかってたパソコンについてきました。
シールだから簡単につくれますね

コメント

非公開コメント

ゾロアだ!

新しい映画のゾロアちゃんですね~。
ポケモンセンターに行ったときにポスター貰いました><
今年発売予定のポケモンも楽しみですが映画も楽しみです♪
牛さん柄の箪笥が…かわいいです(*´д`*)

初コメ失礼します。

毎回楽しみにしてます!
さすがこれだけ揃えられるのはすごいです><
竹尾のペーパーショウとかいかれるんですか?

No title

毎回思ってたんですけど、牛ガラの箪笥ください。マジで。
