スポンサーサイト


ニビシティ



R0011739.jpg

>fallenさん
どうもです。結構街灯がかっこいいんですw

>masaさん
ポケモンマップ製作は慣れてしまって殆ど頭つかわないでできますw
カービィは合成です。

>みにゃさん
情報ありがとうございます。
今はポッチャマ押しですかw

>がらなさん
結構すぐできますよ、ポケモンみながらやってますしw

>りゃふーさん
結構まったりやってますよ。

>でとでとんさん
新作のマップ製作は難しいかもしれませんw
屋上までみえない仕様だったらどうしようです。
半立体は僕はまだまだです。。
すごい人はこんなのつくっています
http://www.behance.net/CarlosMeira
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎回楽しみに拝見させて貰ってます。

僕にとってはなぜか一番思い出深いニビシティを見ることができて嬉しいです!

ではでは

新作

新作見てきました~!
動画で立体で見ると、ニビシティの木が凄くカワイイなと…
動画の途中に出たビードルに乗った御三家やピクミンがかわいらしかったです(*´д`*)

ポケセンでもらったポスターはB5サイズくらいの両面カラーのしっかりしたものですが無料で配布していたのでもらってきました★
ゾロアやゾロアークの詳細やその他カット等も載っていて映画が楽しみになるポスターでした。
先月はポッチャマのイベント中でポッチャマ商品に囲まれて楽しんできました~ヾ(〇´3`)ノ

No title

またきたーー
ニビシティですね
なにも無いに等しいくせに地面のタイルが大変そう・・・

これからもキックーノの言うとおり観察する力を身につけてくださいww

No title

知らぬ間にまた新作ですか!
ペースが速いですね

お疲れ様です

No title

またまた飛んできました!
ニビシティは良いですよね
個人的にニビの下のトキワのもりの横の民家の「おじさんのきんのたま」が頭に残ってますw
羽くれるおじいさんも場所もちゃんとある(*´∀`)
いつもながら再現力凄すぎる。。。歩き回りたい

そういえば新作の情報発表されましたね 詳しくは15日ですが。。。
今からwktkが止まりません!!!
新作での街並みも主さんに再現してもらいたいです

本当にくだらない事なのですが主さんに触発されて半立体のピカチュウ作り初めなのですがなかなか上手くいきませんね;
ポケパンシールのピカチュウの形をまねているのですがカーブが多い;
なかなか立体感が出ません; おまけに爪の跡まで( ´,_ゝ`)

やっぱり主さんは私の憧れです!!!
これからも応援しています!
(長々と失礼しました・・・;)

