

バイバイバタフリー

R0011811s.jpg
もうすぐで23歳です。急ですが、版権物製作を封印します。
このブログにこられる人の大半はポケモン等を楽しみにされているかただとおもいますが
もっといろいろな方に目を向けて欲しいので、封印せざるを得ない状態になりました。
ゲーフリ等から警告されたわけではありませんよw
というか、なんのアプローチもしてないのに
こんなの作っているやつのことなんか知らないですよね
今は知って欲しくもないので勝手に連絡しないでねw

そしてこれからアートします。
共感を得られるようなものをつくります。
動画作りは当分ないとおもいます。
ブログはそれと全然関係ない話します

全然外が暖かくならないし、景気も良くならないので、
絶好のタイミングだとおもいました 以上



>fallenさん
ごめんなさい
でも作品の数を数倍に増やしたらまたポケモンつくるんでよろしくです

>チャーリーさん
ありがとうございます!頭にあるものを忠実に再現します

>Geminiさん
ありがとうございます!ステキ度はオリジナルかつ自由なのでかなりあがるとおもいますw

>でとでとんさん
どうもです!ポケモンの世界負けないつもりで、がんばります

>がらなさん
どうもです!アートというと難しくおもわれますが、イラストレーションとかわりないです

>アニシナさん
今度つくる作品は公式HPなどを作って発表するつもりです
すぐやれといわれても気力がないですが、やらなきゃどうにもならないのでやりますw

>りゃふーさん
この前ポケサンで再放送したんですよ。
あのころは録画したのを何度もみてたから、かなり覚えていましたw

>たくみさん
作品に対する問題点なら具体的に伝えて欲しいですよね。
修正きくし、ただ作っているわけではないのでw
でもここにはへんなこと言う人はいませんよ。

>わかばさん
もう大体いまからつくるものが決まってるんです。
簡単なことだけど、わざわざ物体にする人なんてそういないでしょうw
だからやるんです。

>ふりかけさん
ありがとうございます!楽しいものつくります

>とある名無しさん
あなたも。

>masaさん
ありがとうございます!
自分は貪欲なのでしょうがないですね。

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・v-12

でも仕方がないですよね。

また期待しております!!

No title

版権物であってもそうでなくても、作品の素晴らしさには変わりはありません。
これからも応援し続けます!

No title


ちょっと残念ですが、その分オリジナルなものがたくさん見られるということですね!!!

ポケモンの作品がきっかけで管理人さんと知り合えることができてよかった!

これからも素敵な作品期待しておりますw

No title

すっごく残念です。。。
でも、主さんのことを知れたし、素敵なペーパークラフトの世界も知ることが出来ました!

神って本当に居たんだ!!!本気で思ってます^^


ポケモンもペーパークラフトもたくさんのきっかけをありがとうございました!
これからも通い続けます^^

No title

これからアートのみするんですか
少し残念…

自分で考えて作るのは大変でしょうが
頑張ってください!

No title

あなたの作品を見ていて、自分も精進せねば、と思うきっかけになりました。

しばらく作品を見れないのは寂しいですが、PCから生暖かく(?)見守っていきます^^!

No title

了解です。
僕達が知らない世界を見せてください!

「バイバイバタフリー」・・・なつかしいですね

No title

いつか復活しますよね・・・
アート作品見てみたいですけど、
そのうち「用はない」とか「ただの紙になった」だのいう奴も出てくるでしょうけど、
愛情の裏返しと思ったほうがいいです。
ただ、普通にすばらしいので復活楽しみにしてます。

No title

これからもがんばってくださいね!
自分もそゆのがんばらないと..


自分で考えたもの作った後とかすごく
達成感とかでますよね。写真とかに投稿するのなら
それを楽しみにしてます

No title

動画はいつも拝見し、素晴らしい出来に感動しています。
ポケモンの街が見られなくなるのは少し寂しいですが、これからはアートを頑張ってください。
ずっと応援しています!

No title

良い旅を。

残念ですが

残念ですが確かに他へ目を向けて色々なものを見るとなったら仕方がありませんね><
ペーパー人様の作品はポケモン等の既存のキャラクターだけでなく、ブログを拝見してて各分野色々な作品も素晴らしいものと思うのでこれからもブログにくることを継続します。
色々な作品、ペーパー人様の成長を楽しみにしております┌(<:)
