スポンサーサイト


無題

R0011859s.jpg
R0011861s.jpg
セグウェイの人。左手にホットドッグ

最初に連れ歩くポケモンはミジュマルかな。
進化後の姿はゲーム上で確認したい。ネットこわい。


>がらなさん
こちらこそ 直ぐ返答できなくてごめんなさい
ひとつ特徴のあるポイントとして
胴に穴をあけました

>たくみさん
ぼくにはネット封印は不可能ですね・・閲覧禁止するのが限界です

こちらの作品はアメリカ人をテーマにしたのでホットドッグを持っています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメできませんでした
すいません

なんか人の胴の穴に棒突っ込みたいなww

最初のポケモンは何がいいかな
水系はRSやDPで選んだからな…

No title

俺もミジュマルにしようと思ってます!
かわいいですよねミジュマル。
いつもネットで楽しみがなくなっちゃうんで発売
一ヶ月前あたりからネットは封印します。
たぶん。
胸の穴、昔見た夢に出てきた友達の穴に似てて怖い
というかシュールですね(笑)
ホットドックww
なぜセグウェイにホットドックww
すばらしいセンスだ!!v-10

No title


ご無沙汰しております。なんだか積み木みたいで可愛いですねw
やはりタイヤは回ったり・・・・・。

最初の3匹は僕はやはりツタージャですかな。
草ポケモンはやっぱり可愛いww
