スポンサーサイト


久々のゲーム

R0011877s.jpg


マリオギャラクシー2をやっていました。


やりすぎた
6764697.jpg
スターコンプリートw

グリーンスターは予想以上にハマりました
(前作、ルイージは途中でやめた)
めちゃくちゃ面白かったです 集大成的な作品だった

この先これを越えるような作品を作らないといけない任天堂は大変ですね。



>わかばさん
おすすめです

>Geminiさん
うちは、マリオランドと6つの金貨もはまりました

>がらなさん
wiiもってたらやるべきですよw

>でとでとんさん
ヨッシーストーリーは64で一本目に買ったソフトです
思ったのと全然違うゲームだった覚えがありますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まじですかw
今回はグリーンスター多いですね~

僕まだ買ってないから早くやりたいです

No title

1はやった事ありますが2はまだですね。弟が欲しがっているので買えばやらせてもらえたりします。自分で買うほどのお金がないのが事実・・・。

ギャラクシーはマリオのゲームの中でもかなり面白い部類に入ると思いますww

No title

ちょww
びっくりしたwww
買う予定はないですけど一回はやってみたいです

No title

お久しぶりです!
忘れられたかもですが前にコツを教えてもらったものです!

この度、主さんのお陰でペーパークラフトの世界を楽しむことが出来ました
本当にありがとうございました!
これからも技術を少しだけでも上げていきたいと思います!

wiiは今度姉とお金を出しあって買う予定なんですがまだソフトが決まって無いです・・・;
なんせ家庭用ゲーム機は64以来です
64ではヨッシーストーリー楽しんだんでマリオギャラクシー買おうか悩んでます

まずwiiを買うのが楽しみです^^
