

無題

R0011905s.jpg

思った以上に内容が濃かったですねーw
まず007wiiだけど、64からグラフィックが良くなった感じはまったくしないですねーw
比べると全然違うんだけど。
しかもよく見たらタイトルはゴールデンアイなのに現ボンドのダニエル・クレイグに代わってるしw

ドンキーコングリターンズはやってみたい。
ところでワニが見当たらないのだが。倒した時の「ア゙ー」が聴きたい。

カービィはすごいとおもった
これならマンネリズムを解消してくれるんじゃないかなw
サウンドエフェクトも可愛らしい。



ゼルダはボリュームがすごいのでムジュラの仮面以降やっていないのだが
これもグラフィックが目新しいのでやってみたい。しかもwiiリモコンを最大限に活用した作品みたいなので
wii持ってる人はやるべきなのかな~。時間があったらやる。

そして3DSは発売初日からとんでもなく売れるとおもう。
まず転売屋だけですごい数だろうw
勢いはiPhone4やiPadどころじゃない
ショップは早々から予約受付有無の看板をたてないと質問攻めに合ってかわいそう。
とりあえず本体に妥協した点が見当たらない、究極ですね!


R0011909s.jpg


>がらなさん
ピクミンは3DSででそうですね The箱庭だからね!

>Geminiさん
最新作は可愛さでいうと一番ですね!

>gagaggさん
そうですね!自分もセンスがあるなんて思えないですが、クオリティを高くするととりあえずそれらしく見えます。
感性はこれからいろいろな文化に触れて吸収して磨きます。

コメント

非公開コメント

No title

E3今回はなかなか人気作が出て金が消えそうですww
やっぱり3DSが人気らしかったですね
実際に見てみたいです
DSはまだ最初のやつ使ってますww

にしてもピクミン3が発表されなかったのが何より残念・・・

wktk

カービィ可愛い!!!
いっぱい喋ってくれて嬉しいですな。しかもなんだか面白そう。グラフィックも可愛いですし。
是非買いたいですね!マリオよりカービィの方がやってるんでww

No title

やっぱり技術はあってもセンスがないと駄目だよなぁ。

見て描くことはできても、思って描くことができない。
