スポンサーサイト


Thank you all

_0013109s.jpg

デザフェス終わりました
みなさん遠方からきてくださってありがとうございます
かなり多くのかたに見ていただいたのでは。
名刺も700枚ぐらいなくなりました

初出店ということですべてのことには神経が行き届かなかったですが
やれることはやれたとおもいますよ。

そしてなんと外人客のウケが半端なかったです
立ち寄ってくれる率100%だったとおもいます
特に節電のイラストが好評でした 外人なのに。

_0013119s.jpg

しかしほんの少しの配慮で大きく違うことがわかりました
例えば二日目に「紙工作のやつ。」という張り紙を貼ったんです。
そしたらそれをみてやってくるひとが多かったですね

一日目は「紙」という文字がなかったので、間近でみているのにもかかわらず「木でできてる」などと言った方がおよそ全体の6~7割です。
これには驚きました。

まあ木でできてたほうが時間がかかりますしすごいですが、紙ならではの質感や表現方法の多さをわかってほしいとおもいます

オリジナル制作をはじめまして約一年です。これからも楽しくやれたらいいと思ってます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい本格的ですね!
作品も増えてますね~

こゆのすごく行ってみたい!

No title

>わかばさん
ありがとうございます。作品を生で公開したのはじめてだったんですけど、いろいろ勉強になりましたよ~
