スポンサーサイト


フリスビー

1
IMGP4206ab.jpg
2
newtopab.jpg
3
IMGP4196ab.jpg
1.
先日撮った写真です。ソフトフォーカスを少しかけてやさしさをだしました。
結構前ですが近所の公園が新しくされて、まだ芝生が綺麗でした。ずっと整備されることを願います。

2.
HP用に撮った写真です。新しいシリーズで名前はきめていません。細かい作業がしたい時の捌け口として生まれたキャラクターです。(笑

3.
おまけ。マリオカート7のSSからデザインを参考にしてつくりました。色は適当です。
ちなみにマリオカート7は予約しました。


HPのギャラリーも更新しました いぬが増えたよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

