スポンサーサイト


拾ってきたもの:液晶テレビ

モデルはSONYのブラビア
R0010217.jpg
大型液晶テレビ型フォトフレームです
R0010219.jpg
スマブラXやってます
R0010221.jpg

>SDさん
初コメありがとうございます^^基本ぼくが現在ほしいものです・・・

>がらなさん
ええ便利な時代になったものです^^

>わかばさん
わたしの物欲がばれましたね~

>takehaさん
ロゴはプリンターで描いちゃいてます。
将来的には書けるように努力しますー^^

>abcジュニアさん
拾ってくる場所はBnLストアでしょうか

その他、拍手コメントの方々ありがとうござす ペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

初コメ失礼します。
いや~色んなもの拾ってきますなw
次は何を拾ってくるのか?
なんだか楽しみになってきました♪

No title

やっぱ細かいですね
よく見たらリモコンまであるよ…

TVに映す 新たな手段?が
できましたねww

No title

すごい...
新たな技術を見つけましたね
だんだん拾ってきたものが豪華になってるww

No title

ロボがロボ使ってる…と思いきやCPだったw

テレビにさりげなく付いてるンニーのロゴマークも、よく考えたら細かすぎて普通作れませんよね
本当に凄いです。

No title

一体ウォーリーはドコから拾ってくるんだwww
今回もすごく細かくできていてすごいです!ww

一体どうやって作ってるか気になります
自分もこういう才能が欲しいですw
