スポンサーサイト


カワイイはつくれる

うちの近所ではもう桜が咲いていました。温暖化か
R0010295.jpg
肉眼だともっと飛び出て見えるんですよ。今度は写真が難しい。

R0010299.jpg
僕も通信交換キャンペーンやってましたw今考えたら画期的。
カイリキーだけないんだな イマクニ?さんもCGデザイナーだったのね SUGOI
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

初コメです

懐かしいですね。
マサキのパソコンは1枚しか持っていなかったので、勿体なくて、出せず…
今思えば、交換しておけばよかった。

No title

ピチューとてもかわいらしいですね!
どうやって立体感を出すのやら・・・
後どうでもいいですがゲームウォッチは、
どうやって立たせているんですか?
とても気になります!←自分勝手ですいません。
自分のところはまだ桜咲いていませんなぁ・・・
と言うかもうそんな季節か・・・テストも近い・・・
ポケモンカード懐かしいなぁ・・・
通信交換キャンペーンのカードはゲンガーと
フーディンのみ持ってました。
今現存するのはゲンガーとわるいヤドキングと
空飛ぶピカチュウだけでした。探してみてもこれしかなかった・・・orz
フーディンとかほかのカードはどこへ行ったやら・・・
写真は、若干斜めにして撮ってはいかがですか?
すると立体感が出る・・・はず。
次の立体作品お待ちしております!
            長文失礼いたしました。

No title

ピチューかわうぃい><
2月なのに桜とはちょっと異常ですねw
ピチューといえば次回の映画にも出演しますね!

ポケモンカードww懐かしいです。
未だに兄弟とやったりしますw

ポケモン作品も楽しみにしてます!(^^)
