スポンサーサイト


マチスのライチュウ

787896.jpg
半立体はビデオカメラの動画から切り出したほうが写り良いかも

>syunさん
リクエストありがとうございます。少々おまちを~

>マメさん
王子にアンテナ付けるのわすれました・・^^

>へたれさん
アルセウス!って強いんですかね。
"創造"ポケモンですって。敵わんな(笑)

>クワガタさん
ジバコイルはフォルムが独特で一気に有名になりましたが、なぜハガネールですか!!マニアックすなw

>ホワァ!さん
フォレトス・・こいつは立体化してみようかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ、 さすがです^^
ポケモンの作品が期待していた以上に
素晴らしかったです

リクエストで
ピチュー、ライチュウと きたら
次はピカチュウを作ってみてください
それと、私はミュウが好きなので
作れたら 是非作ってみてください

No title

ニコニコからきました!
細かいところまで再現してて本当すごすぎます

塊魂の王子がかなりかわいかったですw


No title

またまた返事が遅れましたが、
なるほど・・・両面テープか・・・
その発想は無かったwww
僕にはその発想も思い浮かばないだろうなぁ・・・
ということで、自分からもリクエスト!
ポケモンのアルセウス(だっけ?
と言うポケモンを作って欲しいんです。
こないだ公式サイトで見てからかっこいいなぁ~
などと思っておりました。
もし本当に暇なら作ってください。

No title

初コメです

ピカチュウの前にライチュウが来るとはw
すごく嬉しいです!
リクエスト出来たらなんですが、
ハガネールとジバコイル辺りをお願いしますー
厚かましくてすいませんw

No title

はじめまして
ニコニコから来ますた
はじめてみた作品がロボットで可動式だということに驚愕w

ビークインを・・・あとフォレトスをできたらお願いいたします

No title

リクしちゃってもいいですか??

自分の大好きな鳥ポケモンの
ネイティとネイティオをできたら作って頂きたいす!

暇で暇で仕方がなく、作るものがねぇ!って時にでも
おねがいします(*´ε`*)
