スポンサーサイト


無題

最近はポケモンの曲を聴きまくって脳内をポケモンに染めています。
後ポケモンDSも極めたいが、ゲームは自重した;;
2、3年やったぐらいでは、すごいヒト達に追いつかないだろう。

小ぼうのころは、強いゲンガー作るために、レベル2のポケモンを倒しまくってたな。
自分の忍耐力はそこで鍛えられた(笑)
R0010322.jpg

>クワガタさん
カービィも頭から離れない曲多いですね^^

>へたれさん
テトリスはやりすぎると、寝ている間でも脳内でやってたりしますね^^危険ですw

>がらなさん
「OK!」もいい曲ですね最近たまにききます^^

>こばかつさん
ゲームサウンド良いですね 
ぼくが一番好きなのはポケモン金銀の「こおりのぬけみち」の曲です。わかりますか・・?^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

努力値は時間がかかるんですよね(´・ω・`)
大好きなハガネールの防御を上げるために、
一番弱いイシツブテを倒しまくった経験が…

あと、私の脳内ではカービィの曲が自動再生されてますw

それではノシ

No title

努力値か・・・辛い思い出しか残ってない(´・ω・`)
自分のお気に入りは金銀からの相棒バンギラス!
でもすばやさ低すぎて、格闘技で一撃KO
なんてこともあったりして・・・
DPになってから抜群技軽減の木の実が出てから少しは
よくなったものの・・・まぁそんなことはどうでもいいとして、
自分の脳内ではマリオの曲と
テトリスの曲が流れていますwww
忍耐力なんか僕の中には存在しないですねwww

No title

努力値はめんどうですよね
DPになってからパワーなんとかっていうアイテムで
一種類の能力を徹底して上げられるようになって
少しは楽になったもののどの道めんどいです
なんか勝手に252に上がんないかなとか思ってました

自分の脳内ではポケモンの「ライバル」や「OK」が
流れてますw

No title

現在は、ドーピングとポケルス+パワー系アイテムがあれば、15~16匹程度で252振れるので、だいぶ楽ですよ。
ただ、個体値厳選は時間がかかりますねww

自分は、ポケモンのゲームサウンドをよく作業用BGMにしてます。
