スポンサーサイト


アルセウス

aruseusu.jpg

今年のポケモン映画にでるそうな。


>怒んクリさん
どうもです^^
また映画館で配信とかしそうです

>クワガタさん
デザインといえば、ギラティナは驚きました
あまり人気はなさそうですが^^

>がらなさん
金銀はすごいですよね リニアつかって前作の地方いけるし・・
製作時間はアルセウスの場合、1時間半程度でした
技術など研究しつつ製作しておりますので、マスターしたら早くなるとおもいます
ミュウは30分でできました^^

>syunさん
作り方を若干変えました。
いままでの作品よりも立体的になったとおもいます^^

>グレコさん
アルセウスかっこいいですね。よくみると、かわいい顔してるんですよ^^
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

どうも、お初です。
すごいうまいですねww

そろそろアルセウス
映画にでそうですね。

No title

ディアパルを合わせたような姿…
D・Pのポケモンはデザインが面白いですねw
夏の映画が待ち遠しいです!

絵がそのまま浮き出てる様ですごいw

次回作も期待してます( `・ω・´)

No title

今年の映画のメインポケモンですね

そういえば映画の予告カットで
ジョウト御三家がでていましたが
金銀10thでリメイク出るんでしょうかね?
気になります

質問ですが紙で描く場合、
どの位時間がかかるのですか?

No title

アルセウス 立体的でとてもかっこイイです!

私はDSのポケモンダイヤモンドを改造して
アルセウスをGETしてみたんですが、
これがめちゃくちゃ強かったです!
とくせいがまた凄かったんですよ(ネタバレなんで言いません^^;)

映画の方も面白そうなので
早く夏になってほしいです!!

No title

なんとも言えない・・・
めっっっちゃカッコイイですわぁ~!!
今年の映画でアルセウスゲットできるかな??

天界の笛プリーズ!!

No title

やったー!
アルセウスだ~!
やっぱりかっこいいな!
リクエストに答えていただいて
ありがとうございます。
製作時間1時間半・・・お疲れ様です。
僕が作ったら何日かかることやら・・・
自分的にはディアルガ、パルキア、ギラティナ
どれもかっこいいと思います。
年が年なので映画見に行けるかなぁ?

No title

初めまして。
ニコニコから来ました。
 
アルセウスって絵で描くのも難しいのに紙で作るなんてすごすぎです。
 
今度はギラティナを作ってみてください!
お願いします!!!!!
