スポンサーサイト


コトブキシティ

階段を作りました。後、柵つけたら本当の完成だけど、また忘れた頃に~
R0010333.jpg

>がらなさん
おお!ぼくはピッピ人形が欲しいです~うっているかな・・

>クワガタさん
見せて欲しいですね。僕もマネから入るタイプなので練習を積めばできる様になりますよ

>マメさん
また街をちょっとずつ作るかもしれないのでご期待ください^^

>グレコさん
人を置くとよりポケモンっぽくなりますね
ちょっとやってみます^^

>B.T.F.さん
多分今つくったらもっと細かく早く出来上がると思います^^がんばります
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

階段って出入り口あたりのですか…
小さい・・w
柵ってのもまた細かいw

そういえばポケセン札幌行ってきました
店舗はそこまで大きくなかったです
平日5時ぐらいだったからなのか小中学生はあまりいませんでした
そこでぬいぐるみを2体も買ってしまったwあぁ金が…

No title

階段ですかw細かいなぁ…w
それと、コトブキを真上から見るとこうなってるんですねー
本当の完成を楽しみにしてます!

あ、勝手に真似してハガネールを作ってみましたよ。
難しいですね…不器用な私にはとても…
絵を描く方が楽でしたw

No title

この作品ほんとすごいです!^^
ニコニコのうpのしかたもかわいくて(?)好きでした

No title

コトブキシティ・・・いつ見てもスゴイですわ。
この際人間も作ってみたらどうですか??なんちゃってw
うp主の器用さが欲しい今日この頃・・・

ホントにもぅうp主大好きです!

No title

こんにちは^^ 「syun」です
名前を変えました よろしくお願いします

コトブキシティを紙で作るなんて
すごすぎます!!
本当に細かいところまで再現されていて
すばらしいです!!

グレコさんの提案に賛成で、
人も作ってしまったらどうですか?
無理にとはいいませんがw
