スポンサーサイト


柴犬

立体ピクロスにでてくる柴犬作ってみた

s.jpg

>クワガタさん
柴犬には一目ぼれして作りました。やはり四角は簡単です^^

>グレコさん
ぜひオススメです。やりすぎに注意ですね

>エルさん
確かに酔う方もいるかもですね^^それと本体を置きながらでないと腕がつかれますね

>B.T.F.さん
他にもかわいい犬がでてくるんですよ
立体ピクロスやってからのお楽しみです^^

>_さん
ぼくは300問といて疲れたので一休みです^^;
これからは1日1,2問で
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

可愛いw
立体ピクロスのHPのTopに出てる犬ですよね。
あとパッケージもか。

四角い感じがそれっぽいです!
ピクロス楽しそうだなぁ…

次回も期待してます!

No title

このゲーム知らないケド、柴犬カワイイ~♪
パッケージの絵そのまんまだw

面白そうだから買ってみようかな。

No title

あいかわらず流石の一言です^^
立体ピクロスって、やってるうちに3D酔いが克服できそうな気がするのは僕だけでしょうか?ww

No title

かわい~~w
この犬見て ピクロス欲しくなったかもwww

No title

柴犬可愛いです
パズルとかは新聞とかについてるのはよくやるけど
ピクロスはあんまやったことないな
機会あったらやってみたいです

No title

さっそくやってみましたが・・・
難しいっっっ(´д`)
普通のピクロスでさえ頭こんがらがりながら
やってるっちゅうのに立体だなんて。。
でも楽しいのでハマってますw
