スポンサーサイト


ポケモンジム

R0010340.jpg
コトブキシティにはありませんが、大きさ合わせました

>へタレさん
ポンポン船は「ポニョ」に出てきますね
僕は田宮製のドラえもんのソーラーカー「ソラえもん号」を2、3台作ったことがあります。
あれは傑作ですw
あと僕はミニ四駆世代なので、速さにこだわったマシンを当時作っていましたね。

>クワガタさん
このジムはどこかの街にいずれおきますよ 多分です^^

>怒んクリさん
やり始めるまでがあれです。どっからとりかかろうか、とか。
でも始めると、はやく人に見せたいとなるので、勝手に集中します

>B.T.F. さん
そんなにはでかくはありませんよ^^しかしでかいロボもほしいです。
等身大の(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

相変わらず細かいですね。
自分は基本的に物を作ると言うことはしませんが、
前にプラスチックを切って車を作ったことがあるんですが、
結果は散々でした。成功したと言えば発泡スチロールで
船を作って可動式にしてみたものだけですかねw
ポンポン船って知ってますか?
あれを作ってみたんですよ。
あなたはなにか動くものを作ったことがありますか?





なんか自慢してるみたいになっちゃった。

No title

新作はポケモンジムですか、今回も作りが細かい…
こうして見ると、ロボとはサイズ的に結構差が大きいですねw
コトブキシティに建っていても不思議じゃないです。

あ、私が真似して作ったハガネールは微妙過ぎて見せられませんw
ハガネールは好きなんですけどね…立体って難しいです(´・ω・`)

それでは、また。ノシ








No title

相変わらず素晴らしいですねww
そんなに細かい物作るのにかなりの集中力が要りそうですね。

自分もある意味そういう集中力があったらいいなと
たまーに思ったりしますww

No title

ジムですかぁ またまた細かいですね
他にもいろんな建物とか組み合わせて
オリジナルのコトブキシティを作ってしまうのも
いいかもしれない^^

写真見て思いましたが
ロボってでかいですね^^
ロボ×2くらいで
キーボードと同じくらいじゃないんですか
