スポンサーサイト


チャージ

今週はまったくカッターを握らず充電しておりました(思考的な意味で) 
まあ身体の面でもあるけれど、運動不足やな(^ω^;)


               R0010395.jpg

ところで部屋に観葉植物置いている方はいるかな
プラスイオンが出まくっている自分の部屋に今度サンスベリア置こうとおもう

>クワガタさん
それをきいて更に買う気になりました^^

>サンドさん
部屋の守り神ですw 実際は赤です。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

体には気を付けてくださいね。
私も最近運動不足かも…w

観葉植物なんですが、私は自分の部屋にサンスベリアを、
違う部屋にベンジャミンを置いてますよ。
家の中に緑があると、なんだか落ち着きます(´ω`)

No title

お久しぶりですね^^

僕は観葉植物は全然知りません・・・
そういうのが似合わない人間なのかな・・



ところで、写真の緑色のエルモは何ですか?
